誕生日月間
d0072481_19422737.jpg

写真は先日レイジーワーカーズBarにて出したBirthdayケーキ!!

Barに来てくれた喜子&恵里香と私が12月生まれ!

しかも…
1983年の12月11日15日19日と4日置きに産まれ、全員が足立出身!というわけで合同でお祝いしました。

久しぶりにワイワイして楽しかったです。

真田人さんやPV撮影でお世話になっている奥田さんや友香嬢も来てくれました。

真田人さんが、どうやらレイジーワーカーズを気に入ったご様子…。

というわけで、
1月16日(土)に出演する真田人&ポチョムキンReleasepartyの打ち上げが、31日(日)レイジーワーカーズBarにて行われることになりました。

わーい、楽しみだ〜!

最近は3月のライブのオファーを頂いたり、コンピに収録される曲が良い評価をしてもらったりと嬉しい限りです。


今日はこれからご飯の支度しまぁーす!
[PR]
by coppu3 | 2009-12-14 19:42 | 日記
<< 無事に歳を重ねました。 昨日は… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧