スタジオ〜クラブ〜土曜日
d0072481_1759336.jpg

d0072481_17593371.jpg

昨日はスタジオにみっちり一時間入ってDJ偏見氏(やっぱりジローだけはやめたらしい!)とライブリハ。

最近レコード使って構成考えたり、リハをするので

『こーいう感じはどう?あれやってみようょ!!』

みたいに、色々練れるのが楽しかったりします。

スタジオ後はいつも通りのミーティング。

相変わらず馬鹿話に脱線しながらも終了。偏見さんと話してると良くも悪くも止まらない!兄弟みたいな関係です。



そして夜中は池袋BEDへ!
3ON3のBATTLE!やばい!熱い!と思ってたドルネコマンションが見事優勝。

イベントにも出てもらうタメの熱い男です。優勝おめでとうございます!!

しかし朝方は睡魔に負け、立ったまま寝る勢いでした。朦朧としながら帰宅。

昼慌てて起きて家事を済ませ渋谷へ。用事が終わったら帰宅して又渋谷へ。w

渋谷と家を数時間に往復…

夜中は渋谷PLUGとVUENOSに行く予定。ヒールはいて可愛い格好なんてしてられません。渋谷は坂が多いからね〜。

男に混ざり行動…ハードな動きに対応できる身なりで行ってきまーす!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-28 17:59 | 日記
<< 奏〜本日! 今日はスタジオ!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧