栄養補給〜
d0072481_1861576.jpg

昨日は久しぶりにゆっくり家ご飯でした。

ブログで夜ご飯を載せるのはどうなんだろうとか思いつつ、たまにはこんな日記もいいかなと書いてます。

鮭・茄子と豚肉の味噌煮・ホウレン草のお浸し・野菜スープ・海老とピーマンの塩炒め〜!

作り過ぎたのは言うまでまなく、お弁当にしてお昼にたいらげました。

やっぱり野菜食べないと口内炎になったり、風邪ひきますね。皆さん野菜摂取してますか?

この前1週間毎日外食になってしまった時は、最終的に何を食べても同じに感じるような感覚になりました…。

四季によって楽しみも様々ですが、食べ物もやっぱりその時期にあった物を食べたいものです。

なんかお婆ちゃんみたいな台詞だなぁー。


今日は、新しいコンピレーションアルバムの曲を仕上げました。後は煮詰めて完成させようと思います。なかなか順調に曲が出来て充実してます。

今日は渋谷のクラブへ行こうか悩み中。DJミカフィーちゃんやMOEちゃんがまわしてます。


明日は池袋BEDでMSC02さんのリリパ。

明後日は夕方〜渋谷ブエノス。はなび&EI-ONE、JUNY、ノブセリの下町の皆がライブBattle。

クラブ三連ちゃん…!?

どうしましょ〜

動けるだけ動こうと思います!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-20 18:06 | 日記
<< 3連休中の出来事 ただいま〜! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧