イメチェン!
週末、勢い任せに美容室に行ってきました。

美容室は好きだけど、髪型にかなり無頓着なタイプでして、

『○○みたいな髪型で』とか『このラインを軽くしたい』とか何とか、全く要望もないんですょ。

rapし始めた当時は伸びっぱなしで、腰位まであったし…。


昨日も、『顔が大きく見えない感じでお願いします、後は美容師さんの判断で〜』と、人任せな頼み方でした。

気付いたら肩位まで短くなってて、前髪もいい感じに出来てて終了。

あーだこーだ言わず任せて正解でした。



世の中忘年会シーズンで、何かと忘年会しようょ!みたいなノリですが…

いまだに忘年会の意図をあまり分かってない私。

まぁ、もはや意味なんてなくてただの飲み会化しているかとは思うけど、皆さんどうなんでしょう。

文字だけ見たとしたら、私は今年も忘れたくない出来事のオンパレードだったので忘年会には参加できません!って感じですが。


あーなんだか答えの出ない独り言になってしまいました。失礼!!
[PR]
by coppu3 | 2009-11-16 16:43 | 日記
<< ただいま〜! 素敵にリニューアル!!! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧