主催するイベント
d0072481_11391783.jpg

先日コンピレーションアルバムについて日記を書きましたが…

どうやら、参加したコンピが来年早々二枚発売されるようです。

とはいえ、現在曲作り中でして又新しい赤裸々な曲が出来上がる予感です。

今までとは少し違う、テーマを提示された上で書く曲なので新たな一面を引き出してもらっているなと思います。



そして、次のライブまで2週間位空くわけですが、またもや主催させて頂きますょ〜!

場所は池袋BED!!
詳細は写真のフライヤーを参照下さい!

ナガレに続きセンスの光るフライヤーをyukaちゃんが作ってくれました!

何度も登場するyukaちゃんの名前ですが、実はasaさんのコンピに収録された『BluesInTheDark』のPVにたくさん出てます。

良かったらYouTubeでチェックしてみて下さいね〜。
[PR]
by coppu3 | 2009-11-11 11:39 | 日記
<< 素敵にリニューアル!!! コンピレーションアルバムのお話 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧