早起きして出勤
朝、いつもより少し早く起きるだけでだいぶ気持ちに余裕がある。

朝の余裕は1日の余裕だ、と常々思う。

寝坊してボサボサの頭で慌ただしいと、1日中しゃきっとしない日があったりする。

今日は老人なみの早起きで、昨日作ったカボチャのスープを暖め直して飲んだり、シャワー浴びたりとゆったりした時間を過ごせた。

更にナイスなことに、11月に主催するイベントのフライヤーの修正やら何やらを、担当してくれてるユカ氏と電話でやり取りできた。

タイミング良すぎてテンションあがりました。

かなりいい感じのフライヤーが出来上がりそうです。ナガレで配りますので、ぜひ皆さんもらって下さい!

週末クラブ三昧で若干風邪気味…インフルエンザじゃないとは思うけど、気合いで乗り切りたいと思います〜。

ではでは、今日も1日張り切っていきましょ〜!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-19 08:26 | 日記
<< おやすみ前にブログ更新 いったんお疲れ様な夜 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧