いったんお疲れ様な夜
終わった!!

怒涛の数回に渡るレコーディングが、終わりました。

とあるDJさんから頂いたお話で、来年には作品となって皆様に聞いてもらえる日がくるものです。

とにもかくにも、ここまで煮詰めて試行錯誤した曲はないんじゃないかという一曲でして、レコーディングを終えた今一つ又壁を乗り越えられたかのような気持ちでいます。

いつもLiveやレコーディング前はハングリーさを保つために・声が出やすいように、食事を抜いたりするのですが、ばっちりかましたこんな夜は寿司でも食べたくなります。w

ふらふらな帰り道、帰宅したら栄養をたっぷり摂取しよっと。

ということで、スーパーに寄って帰ります!




とはいえ、次の作品やイベントに向け新たな出発!!
まだまだ突っ走るぞ〜!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-13 22:52 | 日記
<< 早起きして出勤 三連休終了〜! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧