三連休終了〜!
d0072481_725738.jpg

d0072481_725755.jpg

プライベート、音楽共に怒涛の三連休!!

土曜の夜は両国のイベント『大祭』でひたすらフランクフルトを焼きました。楽しかった〜!!的屋とか向いてるかも。w

起きて日曜、夕方〜渋谷FamilyでDEJIさんのワンマンを見に行きました。人パンパンで、ほぼ身動きがとれませんでしたがばっちり見てきました〜!

月曜は早起きして友人と筑波まで行き、テニスしたり温泉入ったりとアクティブな1日。もはや小旅行。

筑波は近い温泉スポットだということが判明。夜景見ながらのお風呂は最高ですよ〜

と、のんびりも束の間。

帰り道は今日レコーディングする曲のことで頭がいっぱいでした。

今日はがっつりきっちり決めたいなと思ってます。

かましてきます!!
[PR]
by coppu3 | 2009-10-13 07:25 | 日記
<< いったんお疲れ様な夜 渋谷タワレコ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧