人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷タワレコ
渋谷タワレコ_d0072481_1645288.jpg

渋谷タワレコ_d0072481_16452874.jpg

昨日は渋谷タワレコにて、鎮座ドープネス氏のインストアライブがあるとのことでEI-ONE社長とダースレイダー氏とお邪魔してきました!

生バンドで、鎮座節全快!何だか固まった気持ちをほぐされるかのようなライブ!心地よさとユーモアがたっぷりな素敵なライブでした。

そして、会場にいたお客様にひたすらフライヤーを配布!配布!配布!

ナガレのフライヤーをひたすら配ってきましたよ〜。



さてさて、明日は下町両国でイベント『大祭』があります。私はライブしないけど…フランクフルト焼き&売りますょ〜。

愛情たっぷり込めて、絶妙な焼き加減で販売させて頂きます。w


火曜はレコーディングもあるし、この連休も体調管理に気を付けつつスケボーにも励みたいと思います〜!

今夜は久しぶりの家飯。
やっぱり外食ばかりだと落ち着かないです。野菜をたくさん買い込む予定。アフター5は料理に集中〜。


ところで。

来月エントランス500円位で、日曜の夜20時くらいに渋谷NoStyleのビル三階で…鍋パーティー&色々手料理食べ放題をしたいと思ってます。w

まだちゃんと決まってないけど、NoStyleの看板娘のコロモて密かに企んでました。

一応DJブースがあるので、素敵な音と共に…


どうですかね〜w
by coppu3 | 2009-10-09 16:45 | 日記
<< 三連休終了〜! 久しぶりの更新 >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧