思ったこと
先日レーベルを運営したり、トラック作ったりしてる方の話を聞いた。

何年も前から機材を揃えて、環境を作りながら自分はこれをやりたい!と決意しながらやってきたというような話。

そんな数年間を経て音楽を軸に生活しているようで、素敵な人でした。




同年代で音楽から離れていく人が増えていく中、唯一続けてたのがこいつでさ〜と話してくれた人がいた。その人がいたから、今の自分がいるんだよねと。

なんか分かる気がした。

あなたがいたから今の私がいるんです。と、言える人が何人もいる。

出逢いって大切だなとつくづく思いました。



夜中ふっと昔からの友人に電話した。私がべらべら話すのをいつだって聞いてくれる、めちゃくちゃ心が広い人。私より私を知っている人かもしれない。

そういう友人て大切だなと思う。



とりとめのない日記になっちゃったけど、色んな話を聞いて様々なことに感謝な今日。





明日頑張れば連休だ〜!
[PR]
by coppu3 | 2009-09-17 18:02 | 日記
<< わたしは! 相変わらず >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧