発進や停止と…
back in the day!

私の曲『lgot a race』のフレーズですが、ふと去年の9月のブログを読み返してみました。

ちょうど1stアルバム発売前でお店周りにてんやわんやしていた時期で、もう1年経つのか…とか、まだ1年かとか考えてました。

様々なことをこの1年で学んだし、何より全国の人から音楽を通して繋がれた事が嬉しかったです。

思い返せば沖縄の熱きbboyからのメッセージや、韓国の人から熱烈なコメントをもらったこともありました。

しかし…ありがたいと思いながらも、私は英語も韓国語もとっさに出てこず、とにかくThank youばかり返事してしまいましたが…。

そんな出来事も私のガソリン!感謝の連続です!


さてさて、仕事が終われば週末がやってくる〜!テンション上がっちゃいますね。

今夜は渋谷アンダーバーにて真田人氏がライブするとのことで、行こうかなと思ってます。

真田人氏はアルバムが10月に出ますよー!

1、2回『ふとしー!』って言う声が入ってる曲があるので、そこ要チェック!それ私ですょ〜!w

Releaseliveでナガレにも出ますよー!!

もう7、8年前から私を知っている兄のような存在です。真田人氏のアルバムぜひ聴いて下さいねっ。


来週からDJ偏見氏と打ち合わせ、スタジオ等々がっつり動きますょー!

DJ偏見氏もかなりパワーアップしているとのことで、色々楽しみ!!

26日のliveまで体力つけて体調万全にしたいと思います。

食欲の秋だからって食べ過ぎ注意…気をつけますー。
[PR]
by coppu3 | 2009-09-11 11:08 | 日記
<< アンダーバー! 打ち合わせ >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧