打ち合わせ
昨日は夜、急遽IN DITCHミーティングでした!

何時間話し合ってただろう…。気付いたら1時過ぎてたから、たぶん2時間以上ノンストップだった。

何か計画を実行するにあたって、自分がどう動いたらいいのか・いつ何ができるのか・ 実行日から逆算したら締め切りはいつなのか。

私はいつも年表みたいなものを紙に書いて、一年単位で考える。

今が常にベストな状態にするために、計画を整理するってとても大事だと思う。

頭で考えてても、実際紙に起こしてみると現実味をおびてきて可能・不可能が見えてきたり。

ひたすら、あーでもないこーでもないの話し合い。フリースタイルBattle並みの熱さで展開。w

かなり白熱するけど、そこから信頼だったり、新しい知恵や希望みたいなものが産まれる気がしてる。

学校とか会社とは又違う、自分で切り開いていく感じがたまらないという感覚にもなるし、もっとアイデアや発想を養いたいとも思う。

なんかお堅い文章になっちゃった。

この前ライブに来てくれた人に、『COPPUさんは頭がいいキャラでいて下さい!』といわれました。

残念ながら五教科以外が好きな私は、そんなキャラでいることもできず。

いまだに夜中サッカボール蹴って遊んでるような女です。

この前なんて楽しすぎてヒートアップして、足の爪が割れて…最終的におんぶされてました。

何やってんだか〜。

でもスケボーとかやってみたい!怪我しまくるらしいけど、○○行ってくるわ〜ってスケボーで買い物とか行っちゃいたい!!

女の人でそういう光景、あんまり見ない…から余計やってみたい〜!

どうですかねぇ〜?
[PR]
by coppu3 | 2009-09-09 10:23 | 日記
<< 発進や停止と… たまには… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧