急遽ライブ終了!
とにかく楽しかった!!池袋BEDでの『zero』
来てくれた皆ありがとうございました!
私としては熱くなりすぎたライブになったのでは?と思いましたがどうでしたでしょうか。
やっぱりBATTLEイベントは自然と血の気が多くなりますねぇ~

さて、今回も0032氏がライブ写真を撮ってくれたのでUPします!
が、当の私は毎回ぐちゃぐちゃの顔でライブするもんで、あまりのひどい顔にびびります…。


なんとかお見せできる顔をチョイスです。
d0072481_2013560.jpg
d0072481_2032746.jpg

EI-ONE!!
d0072481_2044097.jpg

ドルネコマンションは相変わらずやばかった!
d0072481_206038.jpg

そして福岡からPOCKY!しびれました!
d0072481_207461.jpg


次回のライブは10月26日(土)夕方~西荻窪・夜~竹ノ塚!

ナガレは10月31日(土)

そして池袋BEDで11月30日(月)にイベントを主催することになりました。
昨日店長のポルシェさんと色々話してきましたよぉー。
ナガレとはまた違った新しいイベントを、単発ですがぶっかましちゃいます☆☆

続けていくことも、また新しいことに挑戦することも、時に何かをやめる事も。
状況を考えながら判断していきたいものですね。

今年はまず、ナガレをがつんと主催します!
11月に新しいイベントを1回主催します!!
Mixcdにシャウトで参加したりフューチャリングも練っていきたいし、自分の新曲も作り続けてます。
後は、コンピレーションアルバムへの参加が決まってます。

今年もまだまだやりますよぉー!!!

マイブームのバナナ食べて頑張ります。w
[PR]
by coppu3 | 2009-09-05 20:17 | ライブ
<< たまには… 本日ライブ! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧