人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物もらい中
右目が物もらいになっているため眼鏡で通勤!

物もらいって忘れた頃になるけど、本当にやだわー。テンション下がります。

基本的に眼鏡よりコンタクトが好きだし、昔から眼鏡=頭良い・知的なイメージがあるんだよね。

そこがなんかねぇ…

勉強が嫌いだった幼い頃、ただ目が悪いだけで眼鏡かけることにかなり抵抗があった。頭良くないけど眼鏡かけていいですか!?みたいな。

『私眼鏡かけてるけど、算数よりサッカーが好きです。』って子だった。

第一印象で『読書が趣味です。』みたいに思われたらやだなーとずっと思ってました。

まぁ、完全に考えすぎなんだけどね。

いやー話がそれすぎてしまいました。


明日はダースさん主催の3ON3バトルの予選でもあるZero@池袋BEDがあります。

遊びに、見に行くぞー!

もしかしたら急遽ライブするかも!?よく詳細が分かりませんが、とにかく私は池袋に行きますょ〜。


明日には物もらいが治りますようにー。


気付いたら9月、私主催のEVENT『ナガレ』もあっという間にやってきそうです。

10月31日、皆様空けておいて下さいねー!あんな人やこんな人よんでますから〜。


ではでは、今日も1日頑張りましょ〜っ。
by coppu3 | 2009-09-03 07:59 | 日記
<< 本日ライブ! 1週間前ですが… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧