お疲れ様でした!
先週、代々木公園BBOYPARK2009 土曜・日曜、さらに土曜の夜は池袋BEDでのライブ。

たくさんの方々が参加した最高のパーティー!まずはお疲れ様でした!

実はBBOYPARKと共に私の携帯が壊れて、今替わりの携帯から打ち込んでます。
ダースさんがMCバトルで優勝した時の写真とかあったのになー残念…。

土曜は昼1時に代々木公園へ。 サブステージにて2曲ライブ。悩みに悩んだ末ストーリーテラーと居場所を選択。

わざわざ見に来てくれた知り合いがいて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました。

ライブ後は、飲んだり食べたり、見たり物販したりしてました。

色々な方と話せて、逆に話しかけてもらって嬉しかったです!

そして夜中は池袋BEDにてライブ!昼間からの勢いでかましました。やたら熱いライブになってた気がします。

昼夜のライブでテンションが下がらず皆で話してたら、電車乗った瞬間に充電切れ。 山手線ぐるぐるしました。

しかし日曜日!
BBOYPARK2日目、慌てて起きて昼過ぎに再び代々木公園へ。

主に物販にいて見れなかったものが多いけど、3on3のバトルはやばかったみたいですねー。

サ上とロ吉のライブもかなり盛り上がってたし、人もたーくさんいました。まさにお祭りでした。

テントを片付けるまでいたけど、なんだかまるで夏が終わるような気持ちになって寂しかったです。

本当に楽しすぎた二日間。

夏の一番の思い出になりました!!

来年はIN DITCHでテント借りて物販したいです!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-25 10:19 | 日記
<< 携帯復活! 今夜はスタジオで… >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧