連日連夜
d0072481_3182391.jpg

d0072481_3182363.jpg

d0072481_3182333.jpg

d0072481_3182310.jpg

d0072481_3182321.jpg

写真1
土曜日の昼間@代々木公園にてMJPのライブでぶちあがる。見たすぎて1人で行っちゃった!

写真2
ダメレコ特攻隊長はなびさん@両国フォーバレー。下町のイベント『大祭』にてフランクフルト売りなどなど。お客さんいっぱいだったな〜
写真3、4
FM浦和に初出演!レディージョイントの収録をしてきました〜!埼玉の方、8月12日(水)は21時〜1時間、78.3に是非チューニングを合わせて下さい!DJMOEちゃんと出演してます。皆良い方でめちゃくちゃ楽しかった〜!!私の曲が3曲流れますよー。

写真5
大祭〜浦和〜ほとんど寝ずに動いたけど、やっぱり行きたくて渋谷Asiaへ。MPCBATTLE決勝戦!!K-MOON氏やパンピー氏、熊井ゴロウ氏の活躍っぷりがやばかったです。行って良かった〜!


睡眠よりライブを、常にアクティブに…行かずに後悔するのはやだからって行って良かった〜!

しかも、さっき勢い余ってバッティングセンター行っちゃったし。w

色々生で見て、聴いて、感じて、全部吸収して自分で消化して吐き出せるといいなと思います!


夏をかけぬけるぞ〜
[PR]
by coppu3 | 2009-08-10 03:18 | 日記
<< 再度訂正! 金曜日をめいいっぱい >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧