金曜日をめいいっぱい
d0072481_12152338.jpg

d0072481_12152356.jpg

楽しんだぞー!

夕方、土砂降りの雨の中チャリ必死にこいで帰宅。ささっとご飯を作り、食べて支度開始。

渋谷natsにてLibraのイベントへ。皆さんソロでライブしてて新鮮でした。ソロって全て自分次第な分、のしかかるプレッシャーが半端じゃないと思う。

それぞれの気迫と個性漂うShowcaseでした。メシアさんがかなり格好良かったです。

3時頃2件目へ移動。写真1枚目がNoStyleのエントランス!私とDJ衣〜。NoStyle6周年partyに行ってきました。人が溢れててびっくりしたけど、やっぱりこのクラブは落ち着きます。


写真2枚目はMC BONGA氏!見れて良かった〜!やばすぎるライブを今日もかましてました。私のテンションが4時半くらいに最高潮。妙なテンションで5時頃帰宅!


今日は土曜日!夜は両国フォーバレーにて『大祭』があります。ライブはしないけど、FOOD担当してますょ〜
アイスダイナスティーのGO、ダメレコからEI-ONE、はなび、後ReleaseliveにW.E.Dなど下町の面子が大集合!お祭り騒ぎ、どんちゃん騒ぎになること間違いなし。

今日も楽しむぞ〜!!
[PR]
by coppu3 | 2009-08-08 12:15 | 日記
<< 連日連夜 イメチェン! >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧