人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イメチェン!
イメチェン!_d0072481_19134778.jpg

何年も前からクルクルパーマな私。楽ちんだから、ついずっと同じ髪型になっちゃう。

何故か昨日急に思い立ち髪をストレートにしてきました。

失敗か成功かは分からないけど、美容室に行けただけでも良かった。見習いみたいな人に担当してもらったんだけど…私的には気に入りました!

表参道にあるZACCっていう美容室でお城みたいな作りだし、入り口はリニューアルを祝うお花でいっぱいでした。

花の送り主が浜崎あゆみ、細木数子、水谷豊!?深田恭子などなど。ミーハーまるだしで写真撮っちゃいました。

さてさて、今週は金・土・日曜とクラブ、ライブ三昧な予感。

土曜日の夜中は両国のクラブでフランクフルト売り、日曜は浦和でDJMOEちゃんとラジオに出てきまーす!楽しみっ!!


ではでは、また詳細は後日。
by coppu3 | 2009-08-06 19:13 | 日記
<< 金曜日をめいいっぱい 井の頭公園ミーティング >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!

by coppu3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧