スタジオ~
d0072481_7553913.jpg

スタジオでライブにむけてみっちり練習…しすぎてスタジオでの写真がない!

謎にスタジオ後ミーティング中の私の写真のみ。
撮影by偏見氏

土曜日福岡でライブなのですが、タイムテーブルも分からず、交通手段もまだ連絡がなくです。

飛行機?新幹線?果たしてたどり着けるのか!?

どうあれ支度だけして出れるようにはしておきたいと思います。

で、帰ってきたら来週はレコーディングの予定。

新しいトラックもじゃんじゃん届いていてありがたい状況です。

今年どれだけ集中できるか、自分試しの日々です。

今あるものを極めたいし、新しいことにもチャレンジしてみたいと思う。欲は尽きないものです。

ぼけーっとしてたら2009年下半期があっという間に終わっちゃうから、『○○したなー。』って振り返れる年にしたいなと思います。

急に下半期の抱負を語ってしまいましたが、福岡情報、届き次第ブログ更新します!!


ではでは、行ってきます~
[PR]
by coppu3 | 2009-07-23 07:55 | 日記
<< 明日は福岡行ってきます!! YOU TUBE >>



音楽での活動、告知、日々の生活の様々な想いを詰め込んだBLOG!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧